ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「ビジネスdアカウント」のポイント/ユーザー管理グループとはなんですか。​
回答 法人のお客さまが、複数のユーザーを便利に管理するために作成頂くグループとなります。​
グループ内で権限を認められたユーザーによって、第三者の情報登録/削除などが可能なほか、 ポイントもグループで共有することができ、グループ内ユーザーのポイントをまとめてご利用いただくことが可能です。

​ 詳細はこちら
カテゴリ よくあるご質問 > 「Webビリング」について > ビジネスdアカウントとの連携
関連FAQ 「ビジネスdアカウント」について、ポイント/ユーザー管理グループ設定しているが2段階認証の通知先を変更できますか。​
ドコモ携帯を持っていなくても発行可能なキャリアフリーdアカウントと、NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモビジネス、ドコモ光等の回線のWebビリングIDとを紐づけしてログインしている。その場合、継続してdアカウントでログインが可能か。
dアカウント認証の通知先と「Webビリング」利用者が異なる場合でも、「ビジネスdアカウント」に移行せずに「dアカウント」でログインしたい。​
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。