>
お問合せ
>
よくあるご質問
>
内容参照
検索結果詳細
件名
NTTドコモの「dアカウント」を「ビジネスdアカウント」へ移行するための手続き方法をしりたい。
回答
現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客さま向けに、「ビジネスdアカウント」への移行手続きのためのWebサイトを提供いたします。
詳細は
こちら
Webサイト上で「ビジネスdアカウント」の規約同意・従業員情報の登録等を行っていただくことで、「dアカウント」と同じID・パスワードで「ビジネスdアカウント」をご利用になれます。
手順は
こちら
カテゴリ
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > ビジネスdアカウントとの連携
関連FAQ
ドコモ携帯を持っていなくても発行可能なキャリアフリーdアカウントと、NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモビジネス、ドコモ光等の回線のWebビリングIDとを紐づけしてログインしている。その場合、継続してdアカウントでログインが可能か。
dアカウント認証の通知先と「Webビリング」利用者が異なる場合でも、「ビジネスdアカウント」に移行せずに「dアカウント」でログインしたい。
既に「dアカウント」を業務で使っていますが、新しく「ビジネスdアカウント」も発行できますか。
参考になりましたか?
ご意見をおきかせください。
送信
送信が完了しました。
サイトマップ
|
サイトご利用にあたって
|
プライバシーポリシー
|
規約一覧
|
資料請求
|
会社情報