ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTTドコモの「dアカウント」を「ビジネスdアカウント」へ移行するための手続き方法をしりたい。​
回答 現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客さま向けに、「ビジネスdアカウント」への移行手続きのためのWebサイトを提供いたします。

詳細はこちら

Webサイト上で「ビジネスdアカウント」の規約同意・従業員情報の登録等を行っていただくことで、「dアカウント」と同じID・パスワードで「ビジネスdアカウント」をご利用になれます。 

手順はこちら
カテゴリ よくあるご質問 > 「Webビリング」について > ビジネスdアカウントとの連携
関連FAQ ドコモ携帯を持っていなくても発行可能なキャリアフリーdアカウントと、NTT東日本・NTT西日本・NTTドコモビジネス、ドコモ光等の回線のWebビリングIDとを紐づけしてログインしている。その場合、継続してdアカウントでログインが可能か。
dアカウント認証の通知先と「Webビリング」利用者が異なる場合でも、「ビジネスdアカウント」に移行せずに「dアカウント」でログインしたい。​
既に「dアカウント」を業務で使っていますが、新しく「ビジネスdアカウント」も発行できますか。​
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。