>
お問合せ
>
よくあるご質問
>
内容参照
検索結果詳細
件名
どの「dアカウント」であっても、「ビジネスdアカウント」に移行できますか。
回答
現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客さまは「ビジネスdアカウント」に移行可能となります。
詳細は
こちら
カテゴリ
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > ビジネスdアカウントとの連携
関連FAQ
dアカウント認証の通知先と「Webビリング」利用者が異なる場合でも、「ビジネスdアカウント」に移行せずに「dアカウント」でログインしたい。
NTTドコモの「dアカウント」を「ビジネスdアカウント」へ移行するための手続き方法をしりたい。
「dアカウント」から「ビジネスdアカウント」に移行することで、利用できなくなるサービスはありますか。
参考になりましたか?
ご意見をおきかせください。
送信
送信が完了しました。
サイトマップ
|
サイトご利用にあたって
|
プライバシーポリシー
|
規約一覧
|
資料請求
|
会社情報