ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 どの「dアカウント」であっても、「ビジネスdアカウント」に移行できますか。​
回答 現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客さまは「ビジネスdアカウント」に移行可能となります。​
詳細はこちら
カテゴリ よくあるご質問 > 「Webビリング」について > ビジネスdアカウントとの連携
関連FAQ dアカウント認証の通知先と「Webビリング」利用者が異なる場合でも、「ビジネスdアカウント」に移行せずに「dアカウント」でログインしたい。​
NTTドコモの「dアカウント」を「ビジネスdアカウント」へ移行するための手続き方法をしりたい。​
「dアカウント」から「ビジネスdアカウント」に移行することで、利用できなくなるサービスはありますか。​
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。